2014年2月16日日曜日

続・Clipper Cardの罠

続き。ここしばらく西海岸行く予定ないんだけど、って連絡したらサポートの中の人から2つのオプションが提示された:


  • 次に西海岸に行く機会があったら1週間前くらいに連絡くれればカードに取り込めるようにしてあげる
  • いまアカウントに設定されているカード情報が支払いに使ったのと同じカードだったら払い戻ししてあげる

ここは迷わず払い戻しを選択。ただし手続きして承認されて払い戻しされるまでに30日くらい掛かるよ、って念を押された。戻ってくるなら何でもいいので一月くらい待ちますわ。そっちこそリファンド、忘れんなよw

0 件のコメント:

コメントを投稿